ニュートラルズのブロログ

バイクを中心とした趣味から商品レビューや人生観を正直にお届けします

【閲覧注意】脱毛クリームdot.のレビューと脱毛後の対策【脇やVIOライン】

f:id:neutrals-blolog:20180923212740j:plain

 

どうもつーじーです!

またまた久々ですが今回は

dot.という脱毛クリームのレビューをします!

 

私は男ですがなんたって毛は気になるところ。

しかも小学生の頃に女の子から「もじゃ」と

呼ばれたことは未だに突き刺さったままw

 

この歳で気にすることも無いですけど

自分でも汚い。というか

綺麗に越したことはない!!

 

ってなことで前から気になっていた脱毛剤を

今回は使ってみました!

一応【閲覧注意】でお願いしますwww

 

こちらはアマゾンで 2384円です

男性用とも女性用とも書いてないので

兼用という感じでしょうか。

レビューが高かったので購入しました!

 

f:id:neutrals-blolog:20180923212211j:plain

f:id:neutrals-blolog:20180923212225j:plain

 

まずこちらが届いた商品!

アイスの棒かと思いきや、めちゃでかいww

iPhone 5sと並べてもこの大きさ!

この時点ではお得感満載でした!

 

脱毛剤は初めてだったので

一応パッチテストとして

何故かふと目に入った

足の親指でテストww

 

見事につるっつるに!!!!

毛を引っ張るとスルっと取れたくらい!

凄かった。。。

 

テスト完了なので本番へ!

今回は脇をメインでやってみる予定でしたが

さすがにブログで脇毛はきたねぇ。

ということでブログ用として膝で写真撮りました。

f:id:neutrals-blolog:20180923212256j:plain

 

きたねぇので写真小さめでw

これにまずクリームを乗せます。

結構しゃばしゃばしてて

むにゅ!!!!っと出るので注意

f:id:neutrals-blolog:20180923212305j:plain

 

五分くらいでこんな感じ↓

f:id:neutrals-blolog:20180923212315j:plain

 

赤丸の箇所が一番わかりやすいですが

毛が太くなってちぢれ麺みたいに!w

こんな感じで太くてぶよぶよしてきたら

もういいかなって感じ。

心配ならもう少し放置で。

 

後は拭くなりシャワーなりで取り除きます。

f:id:neutrals-blolog:20180923212324j:plain

 

ありゃまー!!!!

するりんこ

 

毛根までは取りきれてない箇所もありますね

でもかみそりで剃った時よりも

断面がやわらかいのでチクチクしない!!

これは快適や~

 

でも結局は生えてくるので

こちらを合わせて使うといいかも

 何か最新に変わってるしw

 

これは毛が生えてくるのを抑える石鹸です。

剃った時に使用しましたが本当に生えるの

遅くなりました!

これと脱毛クリーム合わせ技したら最強かと!

 

 

で、写真は無いのですが

レビュー魂燃やして

脇とOVIラインを試してみたぜぇい!!

(生えてんのかよって言わないで)

 

結果、

脇はヤバかったです。

めっっっちゃ痛い!!!!!!

るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる

っていう悶絶が風呂場に響いてました。

 

限界で数分で流しました。

密度があるぶん染みるのではないかと。

そして短く、やや薄くなった感じでリタイア。

(片方だけはおかしいから両方耐えました)

 

あんなに痛いとは思わなかった。

脇毛と生きることを決意しました。

 

次にVIOといわれる

足の付け根とお尻ですね。

これは全然大丈夫で脱毛できました!

やはり毛根は残っている感じですが

スッキリです!!

 

チクチクしないし赤いぽつぽつができない!

これは良いかもしれない。

 

問題があるとすれば

脱毛クリーム塗ってる姿は

もう、ね。悲しい。w

 

 

ってな訳で総括です!!

この脱毛クリームdot.

非常にとてもめっちゃ

良いのではないでしょうか!

匂いも髪染めるやつと同じですが

匂いは少なくて気にならない!

 

場所によってはめっちゃ痛いが

やってみないとわからん!w

脇はレビューでは大丈夫な人も居ました。

個人的にVIOいけるのは関心です。

チクチクもしないし使用後も快適

 

女の人だともっと綺麗に脱毛できると思います

よっぽど毛根が濃くなければ。

 

 

悩みなんて意外とみんな同じなんで

恥ずかしがらずやってみるのが一番です!

少しでも綺麗になれば自信もつくし

やってみてから考えましょう!!

 

それでは!

see ya

 

ツイッター

つーじー【ニュートラルズ】 (@neutrals_blolog) | Twitter

インスタ

http://Instagram.com/neutrals_blolog