ニュートラルズのブロログ

バイクを中心とした趣味から商品レビューや人生観を正直にお届けします

利根水郷ラインとマフラーレビュー

f:id:neutrals-blolog:20180709005036j:plain

どもっ

つーじーですっ!!

 

今回は前回の記事でも紹介しました

Delkevicマフラーの慣らしとフィーリングの

感想も兼ねて、バンディット1200で

散歩程度に走ってきました!

 

ぐだぐだしてたので

出発が2時頃やったと思います。

遅かったので散歩ツーリングってのもありますw

 

で、今回走ってきたのが

千葉と茨城の境にある

利根水郷ラインです

利根川に沿ってずーっと続く道で、

銚子まで行けちゃいますw

今回は香取くらいまで行ってました

f:id:neutrals-blolog:20180709011459p:plain

 

道は日曜でしたが混んでなくて

スイスイ走れました^^

バイクも多くてヤエー(バイク乗りの挨拶)

返してくれました

f:id:neutrals-blolog:20180709012302j:plain

f:id:neutrals-blolog:20180709012008j:plain

f:id:neutrals-blolog:20180709012031j:plain

 

途中何回か写真を撮りましたが

道の左は川、右は田んぼ

もう絶妙に良い田舎

そんな景色で癒されるし

気落ち良いしで最高でしたw

 

成田空港が近いので飛行機も

望遠レンズでこれくらいには撮れました!

アメリカンな飛行機でびっくりしたw

 

今回のベストショットはこちら

f:id:neutrals-blolog:20180709012140j:plain

f:id:neutrals-blolog:20180709012119j:plain

なんかカタログに載ってそうな感じですよねw

田舎道ですっごい直線なんですけど

車が全く走ってないので

真ん中に置かせてもらいましたw

 

マフラーですが、音を再度撮ってみました

※イヤホンで聴くと実際の音に近いです

 

フィーリングは確かに変わってます

個人的には前よりも乗りやすい

そう思いました。

 

燃費はきっちり計れていないですが

数値では今回変わりは無かったですが

気持ち、少し悪くなったのかな?

でも軽くなったのは確かで、

スラロームも前より軽々できて

乗りやすいなと感じました。

 

加速は少し遅くなったように感じますが

軽くなって吹けも良いのでそんなはずは。。。

でも音がでかいので楽しいのなんのww

 

またちょくちょく報告します。

インスタとツイッター

更新しますのでぜひご覧ください

 ●twitter

ニュートラルズのブロログ (@neutrals_blolog) | Twitter

Instagram

http://Instagram.com/neutrals_blolog

 

seeya